指原莉乃が「一番ヤバい奴」と“超大物女優”を批判!?

3月3日(日)11時4分 まいじつ


(C)まいじつ



HKT48』の指原莉乃が語った「ヤバい女」の特徴が、某大物女優を指しているようだと話題になっている。


【関連】指原莉乃がダレノガレを痛快ディス?苦手な女エピソードで本音が… ほか


問題の発言があったのは、2月27日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。この日の番組は「美にかける女」をテーマに、さまざまな業界から集めた〝美魔女〟とトークを繰り広げていった。


美肌を追求するため、皮膚科を中心に28枚もの診察券を持つというモデル・若尾綾香は、恵比寿のクリニックで「ハイドロダイエット」なるものを受けていると告白。効果としては肌のキメが引き締まるとのことで、グラビアの撮影前には欠かせないのだという。


一同から詳細を尋ねられた若尾は、「水素を吸引した後にヒートマップに包んでいただいて汗を流す」とハイドロダイエットの手法を説明。すると、指原はすかさず「『水素』って言う女、一番ヤバいんですよ」「水素はダメですよ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれていった。



頭に浮かんだ瞬間、つい口に…


水素といえば、美容や健康に良いと数年前からブームになっている一方、科学的な根拠が乏しいとして〝トンデモ商法〟との批判も浴びているシロモノ。怪しげな広告も多いため指原がネタにするのも無理はないが、芸能界の大先輩にあたる〝とある人物〟は、この水素にご熱心なのだった…。


「女優の藤原紀香です。彼女はブログやテレビで水素水の美容・健康効果をしきりにアピールし、片岡愛之助との披露宴では〝水素水生成器〟を引き出物にしたことも話題に。風呂で沸かす水も水素水に変えるなど、そのハマりっぷりは段違いで、一時は『洗脳されている』『ステマを請け負ってるのでは』とも疑われていました。しかし、2016年5月に『東京新聞』が、水素水と健康効果に因果関係がないことを報道。同年末には国民生活センターも『ただの水と変わらない』との調査結果を公表し、藤原はインチキの片棒を担いでいたような〝うさん臭い〟イメージだけが残ることとなりました」(WEBジャーナリスト)


ネット上では今回の発言に対して、《藤原紀香にケンカ売ってるのかな?》と声が上がっている。


指原といえば、つい先日も『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)で「暗にダレノガレ明美を批判したのでは?」と話題になったばかり。



指原莉乃がダレノガレを痛快ディス?苦手な女エピソードで本音が…




今回も名前こそ伏せてはいるが、特定の個人が頭に浮かんだ瞬間、つい口から出てしまったのだろうか。



【あわせて読みたい記事ランキング】



指原莉乃が「一番ヤバい奴」と“超大物女優”を批判!?まいじつで公開された投稿です。

まいじつ

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ