森三中の黒沢「心臓が止まる」、お腹いっぱい食べてゲップすると…。

3月3日(火)5時57分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・森三中黒沢かずこ(36歳)が、3月1日に放送されたバラエティ番組「あけるなキケン」(TBS系)に出演。自身の心臓が止まることがあると、驚きの(?)告白をした。

この日番組では、メンバーの大島美幸(35歳)から寄せられた「(黒沢の)直して欲しいところ」を紹介。黒沢はたまに「心臓が止まった」と、大島や村上知子(35歳)に報告してくるそうだ。

黒沢は、親にも同様に「心臓が止まった」という趣旨のことを伝えるものの、信じてもらえないというが、「すげーいっぱい食べて、ゲップすると、1回心臓がグッと止まるんですよ」。ただ、しゃがみ込んで少しすると、また問題のない状態に戻るようだ。

出演者の小籔千豊(41歳)からは「それ食い過ぎただけやろ!」とツッコまれる黒沢。さらにMCのオードリー・若林正恭(36歳)からは「なんで自分で心臓って分かるの?」と冷静な指摘をされ、黒沢は「……苦しいから」と答えるにとどまった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330356.html

ナリナリドットコム

「森三中」をもっと詳しく

「森三中」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ