カズレーザーの月収は200万円以上

3月3日(金)14時7分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・メイプル超合金が3月2日、イベントに登壇した際に、芸能リポーター・菊池真由子氏の直撃を受け、その模様がバラエティ番組「芸能マル秘チャンネル」(AbemaTV)で放送された。

菊池氏は、メイプル超合金に対して「今(お仕事)忙しいですよね?」と質問。カズレーザーは「筋トレとか(時間がなくて)していないから、痩せちゃってます」とコメントした。

また、4月からテレビ番組のMCが決まったことについてカズレーザーにたずねると、「あれはMCになるんですか? であれば、ギャラ1本500万円かな!? ゴールデンタイムのMCといったら500万円くらいと聞いている。くりぃむしちゅーの上田さんは六本木ヒルズ6本持っていると聞いた」と芸人のギャラ事情を暴露。

続いて、最近の月収をたずねると「(給料明細を)今月は見ていない。事務所から月収を言うなと言われている。自分でも(給料明細を)見なくなった」と答えた。

一連のやり取りがVTRとして流れたあと、番組のスタジオで菊池氏は「今日(イベント後にカズレーザーが)言っていたのは、『もう(給料明細は)見なくなったけど、200万以上になったところから見ていない』と話していたので、今はどんどん(給料が)上がっている」と、カズレーザーの月収について語り、共演者たちを驚かせていた。

ナリナリドットコム

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ