高城氏の離婚の条件「沢尻エリカが黒幕の名前を明かすこと」

3月3日(木)7時0分 NEWSポストセブン

2月28日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM『沢尻エリカ 悪女伝説』の記者会見に登場した沢尻エリカ(24)。そこで彼女は、夫である高城剛氏(46)との間で取り決めたという離婚届の提出日が5月16日以降であること明らかにした。


しかし、離婚するためには、高城氏の出した離婚条件をのまなければならないが、それは、沢尻にとって難しいとある芸能関係者が明かす。


「高城氏の条件というのは“すべてオープンにして、事実を伝えること”ですが、この本当の意味は“高城氏が想像している黒幕の名前を公の場で明らかにすること”なんです。会見で沢尻さんは、黒幕の存在について、いないと否定しつつも“とらえ方の違い”とぼやかしてました。つまり、沢尻さんは黒幕と思っていないが、高城氏にとっては黒幕と思っている人がいるということなんです」


高城氏は3月1日、沢尻の会見を受けて、コメントを発表した。


「そのなかで高城氏は、スペインで“ファック”といわれてケンカ別れしたことを明かす一方で、5月16日までに沢尻さんが黒幕の人たちのことを話さないなら実名を公表するとまで宣言しています」(テレビ関係者)


もはや完全に対決モードだ。


※女性セブン2011年3月17日号

NEWSポストセブン

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ