和田アキ子、岡村隆史と久しぶりの共演 「笑って泣いて、楽しかった」とご機嫌

3月3日(土)18時3分 Techinsight

岡村隆史、和田アキ子、なるみ(画像は『和田アキ子 2018年3月3日付Instagram「昨日は大阪まで番組の収録に行ってきました!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手の和田アキ子が、ナインティナイン岡村隆史らと撮った写真をInstagramに公開した。岡村との久しぶりのテレビ共演が「楽しかった」と大層ご満悦な様子である。

3日の『和田アキ子 ako50th Instagram』によると前日に『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)の収録が大阪であり、 なるみや岡村隆史と顔を合わせたという。「久しぶりに笑って泣いた収録でした(笑)」と収録は盛り上がったようだ。和田を真ん中にして3人で記念撮影をしたのだがこの時、鰻和弘銀シャリ)がスタジオにいたことをすっかり忘れていたらしい。改めて撮った4ショットも投稿されている。

コメント欄には「アッコさんが過ぎるTVに!! 楽しみです」「アッコさんが、出演される日はいつ放送ですか?」といった声が多く寄せられるなか、「鰻さんの一応感ハンパない」「鰻さんの扱い(笑)! ウケました!」「鰻さん、おいしい立ち位置」とフォロワーにはこちらの4ショットの方が大ウケだったようだ。

Techinsight

「和田アキ子」をもっと詳しく

「和田アキ子」のニュース

BIGLOBE
トップへ