DJ KOO、愛娘の高校卒業式で興奮 「感激の卒業式でした!!」と父親の顔

3月3日(土)15時18分 Techinsight

式の前に「緊張するなぁ」とDJ KOO(画像は『dj koo 2018年3月3日付Instagram「娘の卒業式!! 開校時間に記念写真を撮りに来た!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ミュージシャンでTRFのリーダー・DJ KOOが、一人娘が通う高校の卒業式に出席したことをInstagramで報告している。娘さんの学校行事には幼稚園から欠かさず出席したという彼にとって、この日は特別な思いで迎えたようだ。

2月27日の『DJ KOO(DJKOO_official)ツイッター』で、「ご報告です!! 娘の桜、やっと咲きました!!」と愛娘の大学合格を大喜びで伝えていたDJ KOO。大事な一人娘を中高一貫の女子校に通わせ、彼は運動会や体育祭も欠かさず応援に行っていたという。

そして3月3日の『dj koo dj_koo1019 Instagram』では、「娘の卒業式!! 開校時間に記念写真を撮りに来た!! 緊張するなぁ、ドキドキです!!」と落ち着いたスーツに身を包み“卒業式”と書かれた看板の横で撮った記念写真を公開。愛する娘の旅立ちを親として見届ける喜びが、DJ KOOの表情から伝わってくる。その3時間後には「無事終わりました!! 感激の卒業式でした!!」と記して、同じ看板の前でピースサイン。緊張から解き放たれ、これから『スーパーラグビー2018』の観戦に向かうそうだ。

フォロワーからは「ご卒業おめでとうございます!」とたくさんのお祝いコメントや、「泣いちゃいますねー」「KOOさんパパが最高すぎ!」「スーツ姿貴重ですね、お似合いです」「これまで子育てお疲れ様でした」などの声が寄せられている。

画像は『dj koo 2018年3月3日付Instagram「娘の卒業式!! 開校時間に記念写真を撮りに来た!!」「娘の卒業式!! 無事終わりました!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「卒業式」をもっと詳しく

「卒業式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ