板野友美、小島瑠璃子との2ショットに「板野パイセン思い出すねんっ」

3月3日(日)19時44分 Techinsight

小島瑠璃子と板野友美(画像は『板野友美 2019年3月2日付Instagram「こじまる お仕事で久々に会えて嬉しかった♪」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの板野友美が、同じホリプロ所属の後輩にあたる小島瑠璃子とのツーショットをインスタグラムに公開している。2人は2日放送の生活情報番組で共演しており、楽屋なのかお互い私服のようだ。

2014年に放送されていたバラエティ番組『板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』で共演した板野友美と小島瑠璃子。今もプライベートで行き来があり、お互いのSNSにも登場するなどしてファンを楽しませている。

小島は毎週土曜の朝に生放送されている『サタデープラス』でMCを務めているが、2日は板野がゲスト出演し、先月発売されたシングル『すき。ということ』の発売記念イベントについて告知した。そして同日夜に更新された『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』には、「こじまる、お仕事で久々に会えて嬉しかった」と小島とのツーショットを投稿。2人の並びに「板野パイセン思い出すねんっ」と懐かしんでいた。

コメント欄には「板野パイセン最高。また復活してないかなぁ」「板野パイセン懐かし〜」「板野パイセン、今でも時々見てる。大好き」「板野パイセン見とったよ、超〜おもしろかった!」と同番組の復活を願う声が多数寄せられている。

画像は『板野友美 2019年3月2日付Instagram「こじまる お仕事で久々に会えて嬉しかった♪」』のスクリーンショット

Techinsight

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ