潮田玲子、“おてんば娘”の顔出しショット公開! 「メッチャクチャかわいい」「玲子ママさん綺麗」
2025年3月4日(火)19時5分 All About
元バトミントン日本代表の潮田玲子さんは3月4日、自身のInstagramを更新。娘の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:潮田玲子さん公式Instagramより)
「おてんば娘だから良いんです」
潮田さんは「節分の後にひな祭り出そうねーって話してたのにそこからすっかり忘れてて結局前日に慌てて出すという、、、ドタバタひな祭りでした」と、3日のひな祭りを振り返っています。続けて「そんな昨日は定番ひな祭りメニューを」と、娘と一緒に料理をしたことを報告。投稿に載せた9枚の写真で、料理を頑張る娘の姿や出来上がった豪華な料理、母親と娘とのスリーショットなどを披露しました。「写真で見てお分かりかと思いますが笑 おてんば娘の健やかな成長や健康と幸せを願います」とのことです。
コメントでは、「おてんば娘だから良いんです」「三世代のトリプル姫 とっても良い絵」「メッチャクチャかわいい」「潮田さん可愛いケーキですね」「玲子ママさん綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。
高知でのおいしい料理
自身のInstagramで、プライベートショットをたびたび公開している潮田さん。2月27日の投稿では、高知県でおいしい料理を食べたことを報告しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!(文:橋酒 瑛麗瑠)