鈴木奈々が「1回もお金を払わない」と憤った先輩タレントはあの元女子アナ?

3月4日(金)12時35分 アサ芸プラス

 2月29日放送の、「にけつッ!!不満爆発!小峠×ケンコバ日村?爆笑!鈴木奈々も怒ってる話」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、鈴木奈々から「ご飯やディズニーランドに行ったりする先輩がいるのだが、なぜか1回もお金出そうとしたことがない」と打ち明けられたことを暴露した。

 ケンドーコバヤシ本人も、「確かに、お会計の時ニコニコして動かない」とその芸能人に対し納得した様子であった。これを受けてネット上では、「読者モデル時代からの付き合いでいうと益若つばさ?」「ケチそうだから小森純じゃない?」と、早くも犯人探しが始まった。

 番組を観たテレビ関係者はあの人気アナウンサーではないかと予想する。

「ネット上で噂されている益若は自身のブランドも好調で収入も高く、鈴木によくプレゼントをあげているためシロ。小森は出産を控えているため、ディズニーランドに行ったとは考えにくい。鈴木のブログにご飯やディズニーランドに行ったとたびたび登場している田中みな実ではないかと思います。田中は以前、フリーになってから衣装が自前となり、給料が足りないと西川史子にボヤいていました。こっそり田中の給料額を耳打ちされた西川が『そんなに少ないの?』と、ドン引きしていましたから、局アナ時代より年収が減っているのかもしれませんね」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾と破局して、食費も自腹になったからだろうか。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ