もう“ゴキブリ”とは言わせない! 有村藍里の「整形後」に称賛の嵐

3月4日(月)18時0分 アサ芸プラス

 これは大成功!? 好意的な声ばかりが寄せられている。

 タレントの有村藍里が3月3日、自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白。同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で手術の模様が放送された。

 有村はブログにて、〈口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました〉と、自身の口元がコンプレックスであったことを説明。その結果、口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていたりしていたというが、メイクをするたびに「あと少しここがこうなっていれば」という願望が強まり、骨から輪郭を整えるという輪郭整形手術を決断したとのこと。番組では手術から3カ月後の顔も披露されているが、有村は大満足のようで、「見慣れない。まだ誰?って思う」「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」とうれし涙を流しながら話していた。

 また、YouTube上には有村に美容整形を施した湘南美容クリニックが美容整形手術の経過を症例としてそのビフォーアフターを動画で公開しているが、その変わりぶりに世間からも「めっちゃ綺麗になったな」「この手術は大成功でしょ」「妹にも負けてないね」など、驚きの声が上がっている。

「『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ているなど、ネット上で言われたい放題だった有村ですが、輪郭がシュッとしたことでまるで別人に。何よりも笑顔にも自信があふれていることで、より魅力的になりましたね。本人としては美容整形手術をしたことで世間からまたバッシングを浴びるのでは、と心配な部分もあったようですが、美容整形手術を受けたことについても思いのほか、好意的な意見が多く、有村も安心していることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 間違ってももう「テラフォーマーズのゴキブリ」と言われることはないだろう。

(田中康)

アサ芸プラス

「有村藍里」をもっと詳しく

「有村藍里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ