黒木メイサの“お肌のトラブル”告白に「イヤミなの」意外反応!

3月4日(水)10時14分 アサジョ

 女優の黒木メイサが3月1日、自身のインスタグラムでアップの自撮りショットを公開。同時に肌のトラブルについて明かした。

 黒木によると写真は久しぶりに自前メイクをしたので撮影したという。そして「吹き出物や毛穴、シワ…肌に色々起こり始めて(拡大して見なはんな。)自宅スキンケア系色々試し中」と記している。

「本人はそう謙遜していますが、写真はとても美しい。肌はほどよく日焼けしなめらか。シワはほとんどありませんし、まして吹き出物なんてまったく見当たりません。それらはメイクで隠せるものではない。肌そのものが今もきれいだということです」(芸能ライター)

 ファンの意見も同様で「今もきれいです」「うらやましい。どんなスキンケアを試しているのか教えて」と絶賛の声が上がっている。そお一方で、「あんなにきれいなのに色々起こり始めたって、イヤミなの」「メイサのこの肌でやばかったら、私なんてどうなるのか」とひがむ声もある。

「黒木にしてみれば、以前よりもお肌のキープが厳しくなってきたということなのでしょう。でも、一般的に言えば彼女の肌はとてもきれいです。これだけの美肌を見せられて、発言がイヤミに受け取られるのも仕方ないかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 ささいなことが炎上につながるのがインスタグラム。黒木の投稿はあまりにも贅沢な悩みだったのかも。

アサジョ

「黒木メイサ」をもっと詳しく

「黒木メイサ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ