市川海老蔵と米倉涼子「交際発展」ならドクターXは消滅へ

3月4日(日)16時0分 まいじつ


(C)まいじつ



米倉涼子が、再び市川海老蔵と交際を始めるのではないかと囁かれている。それとともに人気ドラマシリーズの『ドクターX』も消滅するという。


【関連】 市川海老蔵「麻央にLINEしてる」発言に非難集中 ほか


米倉と海老蔵は、海老蔵が亡くなった小林麻央さんと結婚する前に交際していた間柄だ。一部からはすでに復縁したと思わせる情報も出ている。


「海老蔵は自宅以外に東京都渋谷区にも賃貸マンションを借りているのですが、そのマンションでたびたび米倉らしき人物が目撃されているのです」(芸能ライター)


米倉は2016年12月に一般人の男性と離婚をしている。


「米倉は後を引かない性格ですが、海老蔵は気が小さく過去を引きずる性格だといわれています。だから海老蔵は自分を引っ張ってくれる米倉に惚れ込んでいました。仮の話ですが、結婚となればサバサバした米倉が海老蔵のふたりの子供の面倒をみるということも十分にできるでしょう」(芸能プロダクション関係者)



海老蔵の再婚相手は2択?


梨園において、妻はひいき筋へのあいさつなど、陰で夫を支えるという、なくてはならない存在だ。それだけに海老蔵の再婚話は水面下で進んでいる。


「海老蔵の有力な再婚相手は、梨園に近い会社の社長令嬢だといわれており、その存在は絶大だといいます。海老蔵と隠し子をもうけた元タレントの女性との結婚も囁かれていますが、それはほぼないでしょう。また麻央さんの実姉の小林麻耶とも再婚はしないというのが定説になっています。再婚の本命は社長令嬢と米倉に絞られた感じです」(梨園関係者)


米倉が交際を始めた時点で、ドクターXの続編はなくなる。


「交際イコール結婚です。ですから、もうその時点で海老蔵の支えになるため、梨園の裏方の活動で一杯一杯になるでしょう」(同・関係者)


米倉の気持ちは…。



まいじつ

「市川海老蔵」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「市川海老蔵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ