クロちゃんが体を気遣う医師に対してとんでもない暴言

3月4日(日)21時0分 まいじつ


(C)まいじつ



TBS系列で放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』で、医師から「生命の危険がある」と言われ、食事と体質の改善を迫られているお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演したときに“とんでもない暴言”を吐いた。


ダイエット中にもかかわらず、高カロリーの食事を続けていることをスタッフに目撃され、「(担当医師の)先生に報告しますよ」と言われたクロちゃんは、「あいつらうるさいからマジで」、「専門分野かどうかわからないけど何かうるさいから」と発言した。


スタジオで医師が「前回の収録後、カメラが回っていないところでも本当にヤバイです。自己管理できる状況じゃない。医師団全員駆け付けてお話したんですけど、何にも響いてなかった。本当にわたしすごいショック」と、涙ながらに話すもクロちゃんには伝わっていないようで、ツイッターにこんな投稿をしていた。




この投稿にも多くの返信が付いた。



《イイカ!?ユーのコトを心配してくれてるドクターの森田サンと丸田サン達を敵に回した挙げ句、本気で泣いた丸田サンをつくり泣きッテ、バカにした!ユーはナンテ礼儀知らズなヤツなんダ!》

《嘘ついたり、お医者さんをあいつら呼ばわりしてうるさいっていうし。クズちゃんだな!改名したらどう?》



多くの返信の中にはクロちゃんに警告を発した医師団のひとりの森田豊医師の投稿もあった。





まるで自分が被害者のような振る舞い


しかし、やはりクロちゃんには届いていないようで、まるで自分が被害者のような投稿をしている。






だが、クロちゃんの言葉に耳を傾ける人は少なく、批判の投稿は拡大した。


《あんた死にたいんだろ!》

《どの口でこのセリフを吐くのか》

《女医さんと親が可哀想》

《糖尿病の怖さを把握してないみたいやね。今まで通りの食生活したら指先から壊死が始まったら進行は止まらないよ。足の一本切断すれば医者達が苦言した内容理解出来るのでは?マジで泣く?悲劇のヒロインぶってるんですか?気持ち悪い!つーか自業自得やろ!》

《本当にお前クズだよな。本当に何がしたいの?》


“口は禍の元”というが、クロちゃんが本当に反省しているかは疑問だ。



まいじつ

「医師」をもっと詳しく

「医師」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ