手島優「最近プロポーズされた」、次の日に無職→ニートで「ないな」。

3月4日(金)2時48分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの手島優(33歳)が、最近、プロポーズされたという。3月3日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)の「ヤバすぎて放送できなかった!女性芸能人の大暴露SP」で明かした。

この日、手島は「今までずっと男友達だった人から『結婚前提に付き合ってください』ってプロポーズされたんですよ!」と語気を強めて告白。

これに手島は「あ、嬉しい!」と思ったものの、それまで男性としての目線で見ていなかったため、「(男性として)見てみようかな」と気持ちは前向きになっていたそうだ。

ところが、プロポーズされた次の日に「彼が会社の上司とケンカしちゃったらしくて。『会社辞めてきた』って言われた」そうで、「せっかく異性として見ようと思ったのに、私もうニートは絶対嫌なんで『ないな』と思いました」と、この話は消滅してしまったという。

ただ、「(どこかに)勤めてくれたらもう一回考えるんですけど、ニートはもう…」と、将来に対する多少の可能性は残していた。ちなみに、これまで交際したニートの数は「10以上はいってます」とのことだ。

ナリナリドットコム

「プロポーズ」をもっと詳しく

「プロポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ