テイラー・スウィフトの交際順調、ステーキレストランでデート楽しむ。

3月4日(金)13時42分 ナリナリドットコム

交際期間約1年となるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが3月1日(火)、ステーキレストランでデートをしているところを目撃され、交際が順調な様子をうかがわせた。

関係者の1人がニューヨークポスト紙に話した情報によると、カリフォルニア州ビバリーヒルズのステーキレストラン「カット」で食事を楽しんでいた2人は、ステーキをほおばりながら楽しそうにしていたという。

また、その日は2人のテーブルの近くに「デスパレートな妻たち」でお馴染みのエヴァ・ロンゴリアと、ライオンズゲートのジョン・フェルトハイマーCEOも居合わせており、セレブがチラホラとみられたようだ。

そんなカルヴィンは先日、テイラーがグラミー賞を獲得した際には、テイラーを称えるコメントをInstagramに投稿していた。アルバム「1989」で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムと「バッド・ブラッド」で最優秀ミュージック・ビデオに輝いたテイラーがステージ上に立つ写真とともに、「僕の美しい彼女、おめでとう」とキャプションを添えていた。

さらに、カルヴィンは今年に入ってテイラーとの結婚の可能性を両親に話したとも言われており、関係者の1人は当時「カルヴィンはテイラーとの結婚の可能性について自分の両親と話したみたいです。まだ早い段階の話ではありますが、カルヴィンの家族はカルヴィンがテイラーにプロポーズしたとしてもなんら不思議でないと思っているようです」「2人の関係はとても順調で、幸せみたいです。クリスマス時期には素晴らしい時間を数週間一緒に過ごしていました。こんなにたくさんの時間を過ごしたのは2人にとって初めてのことでした。1人の時間や家族との時間も取り入れながらだったようで、とてもうまくいったようですよ」と話していた。

ナリナリドットコム

「ステーキ」をもっと詳しく

「ステーキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ