“世界一美しいスタバ”など、新山千春が14歳下の夫とのハネムーンの思い出

2025年3月4日(火)19時15分 ナリナリドットコム

2023年に14歳年下の一般男性と再婚したタレントの新山千春(44歳)が3月3日、公式ブログを更新。ハネムーンの思い出ショットを複数枚公開した。

3月1日に更新したブログにて「honeymoon でドバイ&アブダビに行ってきました!」と報告していた新山。真っ白なロングワンピース姿で砂漠に立つショットやラクダに乗る姿などを披露し、「いつかみてみたいと思っていた景色を目の前にすることが出来たり体験できて大自然にも感動した旅になりました」と振り返っていた。

この日は、「YouTube chiha roomではhoneymoon 後編をアップしました!!」とお知らせし、「“世界一美しいスタバ”にいったり、念願のモスクに行ったり、美術館にいったり、ドバイと旧ドバイ、アブダビ編!!になります」と報告。

モスクをバッグに白のロングワンピースに白のスカーフで頭を覆った姿や、カジュアルコーデでカフェを楽しむ姿、バルコニーでカップめんを食べる姿などハネムーンの思い出ショットを複数枚公開した。

最後は「ぜひぜひみてもらえたら嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくっている。

ナリナリドットコム

「新山千春」をもっと詳しく

「新山千春」のニュース

「新山千春」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ