DOES、無観客ライブ『(R)evolution#0.5』の配信が決定!

3月4日(木)18時0分 Rooftop

2020年元旦に復活を発表したものの、この状況ですべてのライブがキャンセルとなり、ライブでの復活が待ち望まれていたDOES。
年明けにリリースされた新曲「道楽心情」は久々の“銀魂”とのタッグということでファンを大きく沸かせ、さらにライブを渇望する声が聞こえていたが、そんな彼らのライブが遂に観られることになった。

今回は無観客かつ収録という初の試みでライブを行なうことになったが、その状況をものともしないどころか、逆手に取った演出も見どころのひとつ。
通常のライブでは見ることのできない一人ひとりに肉迫したカメラワークは、ライブハウスでの興奮とはまた違った感情で、観る者の胸を掻きむしる映像になるはずだ。

チケットは歌詞字幕付きと通常チケットの2種類が発売になることも決定。
通常のライブでは体験できないことを楽しんでもらおうとする、メンバーの思いも見えてくる。

またこの配信ライブを記念した新グッズも本日デザインが公開された。
こちらは受注限定販売となり、3月14日(日)23:59までの受付となるので、早めにチェックしていただきたい。

配信は昨年の同じ日、復活ライブを予定していた4月1日(土)の20:00より開始。1週間のアーカイブ配信もあるので、ぜひ繰り返しライブを色んなシチュエーションで楽しんでいただきたい。無観客のホールを縦横無尽に遊び回る、彼らのバカ騒ぎは必見だ。

なお、チケットの販売方法などは後日発表となるので、オフィシャルサイトやSNSでのお知らせをご参照いただきたい。

Rooftop

「無観客」をもっと詳しく

「無観客」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ