Thinking Dogs、新曲「はじまりのピリオド」のリリースが3月7日(日)に決定!

3月4日(木)18時3分 Rooftop

ThinkingDogs_A.jpg

Thinking Dogsの新曲「はじまりのピリオド」が、3月7日(日)に各音楽ストリーミング/ダウンロードサービスにてリリースされることが決定した。
本楽曲は、ひかりTVのオリジナルドラマ『ボーダレス』主題歌にもなっており、本日公開されたドラマ「ボーダレス」1話予告で、その一部をいち早くお聴きいただくことが出来る。


ドラマ「ボーダレス」1話予告

メンバーコメント

後悔や不安を抱えながら、それでもなお困難に立ち向かい力強く生きていく主人公たちの姿に「運命は自分で切り開くものだ。」と訴えかけられているように感じました。昨今の先の読めない世の中で、不安が尽きない状況が続いていると思います。しかし、そんな中でも人生という物語を、作中の主人公たちのように自分の手でしっかりと紡いでいきたい。そんな思いを込めて曲を書かせていただきました。ボーダレスという作品を構成する4つの物語。そこから生まれた5つ目の物語として「はじまりのピリオド」という曲を楽しんでいただけたら幸いです。
また、シングルの発売を記念し、3月7(日)23時45分頃からYouTube Liveにて
アコースティックミニライブ配信が実施される予定となっているとのこと。詳細は、追って発表されるようなので、オフィシャルサイトをチェックして欲しい。


Rooftop

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ