東京ホテイソンたける 「同い年なんで」交流がある人気アイドル明かしスタジオ騒然
2025年3月4日(火)16時45分 スポーツニッポン
お笑いコンビ「東京ホテイソン」たける(29)が4日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜後1・00)に出演。意外な交友関係を明かした。
「『ナイツ』さんにいろいろ連れていてもらいたいんですよ」と頼むも、パーソナリティーの「ナイツ」土屋伸之に「たけるなんて、売れてる先輩たちとめちゃくちゃ(食事に)行ってるイメージ」と返される一幕があった。
「そんなことないです」と否定しつつも、仲の良い著名人を聞かれると「くっきーさん、かごしまさん…」と人気芸人を列挙。相方のショーゴが「『Aぇ!group』の…」と人気アイドルグループの名前を挙げると「同い年なんで」と、同グループ所属の末澤誠也と交流があることを明かした。
まさかの交友関係に共演者は驚き。顔面骨折で休養中の塙宣之に変わってパーソナリティーを務めていた「森三中」黒沢かずこからは「言っちゃいけないよ!」と怒濤の突っ込みを受けていた。