『フルハウス』続編シーズン2へ ジェシーおじさん「ミシェルに戻ってきて欲しい」

3月4日(金)11時20分 Techinsight

ジェシーおじさんの悲願叶うか?(出典:https://www.facebook.com/FullerHouseNetflix)

写真を拡大


大ヒットドラマ『フルハウス』の続編『Fuller House』の放映が始まり、さっそくシーズン2の制作も決定。それをファンが喜ぶ中、“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモスが「ミシェル役のオルセン姉妹の出演に期待している」と語った。

ファン待望の『Fuller House』始動に際しては、多くのオリジナルキャストが集結。しかし“ミシェル”を演じたオルセン姉妹は最後まで首を縦に振らず、シーズン1への出演は実現しなかった。

そんな中、シーズン2の制作が決まり喜ぶジョン・ステイモスが『Today』に出演。可愛がっていたオルセン姉妹についてこう語った。

「2人のことなら、大歓迎で迎えたいよ。昨日の夜、アシュレー・オルセンに会うつもりだったんだ。そして出演を乞うつもりだったのさ。」
「俺達は姉妹の出演を願っているよ。みんなが姉妹に会いたがっているんだ。俺的には、良い予感がしているんだけど。」

しかし残念ながら姉妹の決意に揺るぎはないもようで、情報筋は『E!News』に「出演しないという意思に変化はない」と話している。シリーズのクリエイターを務めるジェフ・フランクリンもオルセン姉妹の不在を嘆き、「たった1時間だけでも良い。出てもらえたら嬉しいのですが」「みんな、家族に穴が開いたように感じているのです」と過去に語っていた。

出典:https://www.facebook.com/FullerHouseNetflix
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「フルハウス」をもっと詳しく

「フルハウス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ