金爆・歌広場淳 松本潤主演ドラマを妄想「もはや見えない階段を登って…」

3月4日(金)16時30分 Techinsight

嵐・松本潤ファンを公言する歌広場淳

写真を拡大


ゴールデンボンバー歌広場淳は嵐・松本潤の主演ドラマ『99.9—刑事専門弁護士—』の情報を知って妄想が止まらないようだ。ドラマの公式ツイッターで法律事務所の間取りが分かる建築模型が公開されただけで「もはや見えない階段を登って…」という状況になっている。

歌広場淳と言えば松本潤の大ファンで、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』をツイッターで実況風につぶやいて注目されたこともある。4月17日からTBS系で始まる日曜劇場『99.9—刑事専門弁護士—』でその松本潤が主人公の弁護士・深山大翔を演じるとあり、歌広場もそわそわする気持ちが抑えきれない。

『日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」(999_tbs)ツイッター』では続々とドラマの概要や裏話が披露されており、3月1日に「こちらはレギュラーセット。斑目法律事務所です」とその建築模型が明かされた。歌広場は『歌広場淳(junjunmjgirly)ツイッター』にてその画像に反応、「もはや妄想が止まらない。もはや見えない階段を登ってソロ曲披露まである」とつぶやいた。

実は、歌広場がドラマの公式ツイッターをフォローしたところ、早速フォロー返しがあり「あ、あなたをフォローしています!!?」「“主役のファン”をフォローする公式なんてある!? なるほど、これは初回からリアタイせねば…!」と燃えている。

主役の髪型を決める際、スタッフが本人を前に“松本潤”で画像検索していると、松本が自ら検索してくれており「これが一番早いね」と素敵な笑顔を見せたという。そんなエピソードが入るたびに歌広場淳の妄想はまだまだ脹らみそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ