SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情

3月5日(木)9時17分 アサ芸プラス


 SMAP中居正広のアイドルらしからぬ発言が波紋を広げている。

 その発言は、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)でのこと。この日の放送では「離婚しちゃった芸能人SP」と題して、中居と女性ゲスト陣による“夫婦間の営み”や、男女のムラムラとする“欲求”などについて激論が交わされたのだが、そのなかで、ゲストの田中律子が自身の離婚原因を「夫婦の(夜の)スキンシップがなくなった」ことにあると説明。他の女性ゲストたちもその理由に同調し、夫婦の営みがいかに大切かを説いた。

 しかし、この意見に中居は納得がいかず「そんなに奥さんって、シタいの?」「俺らだってさ、無理だよ」と反論。すると、ハリセンボン・近藤春菜が「男の人も溜まるわけじゃないですか。それをどこで発散しているんですか?」とアイドルに対する質問とは思えぬ“禁断の問い”を投げかけたのだ。

 その時である。中居は目を見開いて「DVDでしょ」と即答。続けて「奥さんとDVDだったら?」との問いにも、迷わず「ディ〜ブイ〜ディ〜でしょ〜」と返答し、女性陣は大ブーイング。

 だが、中居はその理由を「DVDはね、俺に求めてきてないから」「中居く〜ん、みたいなのないから」と、リアルな男女関係におけるわずらわしさが一切ない利点を熱弁したのだった。

 この発言に対し、ネット上の反応は「中居くんはDVDで発散してんのか」「そういうの見てるなんて想像もしたくないです(泣)」、「中居くんはもはやアイドルとしての枠を超越した存在となってる」と様々だったが、男性からは概ね「よく言った」との声が聞かれた。

 これまで語ることはタブーとされてきた、男性アイドルの「ムラムラ処理行為」事情。それが国民的アイドルの、しかもジャニーズ事務所の現役メンバーによって告白されたことは、アイドル史に刻まれるべき大事件かもしれない。

アサ芸プラス

「SMAP」をもっと詳しく

「SMAP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ