ももクロに新たな受難?玉井詩織の肉体に激ヤバ変化が見られ始めた!

3月5日(月)9時58分 アサ芸プラス

 1月21日のライブを最後に、メンバーだった有安杏果が卒業したももいろクローバーZ。現在は4人のメンバーで活動しているが、ここにきて、ある心配事が持ち上がってきているという。グラビアカメラマンがこう語る。

「一時、“巨大化”が心配されていた佐々木彩夏がスリムになってきたのと入れ替わるように、玉井詩織が巨大化し始めたようなんです。佐々木はウエストから巨大化が進み、追って二の腕、脚が巨大化し、最後に顔がふくらみました。ところが玉井は顔から巨大化が始まったように見えます。ボディの巨大化は“写真に撮らない”ことで何とかなりますが、顔は写さないわけにはいきません。ももクロのキッズ向けプロジェクトユニット『ももくろちゃんZ』と『PPAP』で世界的に大ブームをおこしている『ピコ太郎』とのコラボレーションによる新曲『Vegetable』のミュージックビデオが2月21日から公開されていますが、玉井の顔が以前に比べて丸くなったように思います」

 まっすぐ伸びた美脚をトレードマークとしてきた玉井。それだけに、一部のファンからは「そこだけは死守してほしい」と心配する声もあがっているようだが…。

アサ芸プラス

「ももクロ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ももクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ