ムロツヨシもお気に入り!『ボス・ベイビー』白熱の兄弟喧嘩、本編映像お披露目

3月5日(月)21時50分 映画ランドNEWS

ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだ新作『ボス・ベイビー』が3月21日(水・祝)に公開される。この度、本作の新たな本編映像が到着した。


ボス・ベイビー


映像は、ボス・ベイビーの日本語吹替版声優を務めるムロツヨシもお気に入りな、アクション映画顔負けの迫力・スリル満点な喧嘩シーン。


ボス・ベイビー


ボス・ベイビーの正体を両親に知らせるため、証拠となる音声テープを入手したものの、それをボス・ベイビーとその部下たちに見つかり窮地に追いやられるティム(声:芳根京子)。だが、なんとか外に逃げ出し両親に声を掛けようとするが、武器を手にしたボス・ベイビーたちがティムの目の前に立ちふさがる。


ボス・ベイビー


そこから展開されるのは、アクション映画顔負けの大爆発やカーアクションの数々。果たして、この壮大な喧嘩の結末はどうなるのか?!迫力・スリル満点でありながらも、コミカルな表現に思わず笑ってしまうこと間違いなしのシーンに仕上がっている。


ボス・ベイビー


ムロは本作の中で、この兄弟喧嘩のシーンが特にお気に入りのようで、その理由について「それはもう壮大な喧嘩なんですよ(笑)けれど親から見たら単なるじゃれ合いにしか見えない(笑)この世界の見え方の差というのは面白いなと感じたのと、僕もこどものころそんなだったなって思うと微笑ましいなと思いました」と明かしている。



映画『ボス・ベイビー』は3月21日(水・祝)より全国公開


(C)2016 Dreamworks Animation LLC. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ムロツヨシ」をもっと詳しく

「ムロツヨシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ