おかもとまり、突然の引退なぜ? ブログでは「とある理由」とのみ

3月5日(月)11時49分 J-CASTニュース

おかもとまりさんがタレント引退を発表(画像はブログトップ画面)

写真を拡大

ものまねタレントのおかもとまりさん(28)が2018年3月5日、タレント業を引退することを発表した。



おかもとさんは女優の広末涼子さんのものまねなどで知られる。



「ずっと引き際を悩んでいましたが...」



おかもとさんは同日深夜にブログやSNSを更新し、


「ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!」

と発表した。引退理由については、


「(1)元々30歳までには引退予定でしたが早まった。(2)早まったのには『とある理由』があります」

とし、詳しいことは近々代理人を通して説明するとしている。



今後は、人間力向上コラムサイト「minto.」などを運営する株式会社minto.の代表として「創る側」に回るという。「生き方」をテーマにした作品を3本作る目標があることも明かし、情報解禁は夏秋頃になると予告もしている。詳細は不明だが、「地元群馬県の人にも喜んでもらえると思います」とつづっている。



おかもとさんは引退発表に伴い、ツイッターとインスタグラムのアカウント名をこれまでの「おかもとまり」から「岡本麻里」の漢字表記に変更。ブログやツイッター、インスタグラムはこれまで通り更新を続けるという。

J-CASTニュース

「引退」をもっと詳しく

「引退」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ