流れ星・ちゅうえい、長女誕生! ツーショットでギャグ披露

3月5日(火)11時48分 J-CASTニュース

第一子誕生を報告(写真はちゅうえいさんのツイッターから)

写真を拡大

「わああああああぁぁぁ!!!ちゅうえいベビーが産まれたよ!」

お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさん(40)が2019年3月5日、ツイッターで第一子誕生を報告。ツイートにはちゅうえいさんと第一子の2ショット写真も添えられており、ちゅうえいさんは持ちネタの一発ギャグ「ガンダム」をうれしそうに披露している。



娘と奥さんに「よう頑張った!」


ちゅうえいさんはツイートで続けて「娘やよ!奥さん!娘!よう頑張った!」と、妻子を労い、



「これからはより一層ちゅうえい、奥さん、娘、時々瀧上を応援して下さい ベビンダム」


とファンへ向けてメッセージをつづっている。リプライ欄は多くの祝福の声であふれており、「パパンダムおめでとうございます!」、「ベビンダム誕生おめでとうございます」とちゅうえいさんのネタにかけたコメントもあった。



ちゅうえいさんは13年9月23日に5歳年下の一般女性と結婚しているが、結婚を発表したのはそれから3か月後の12月18日だった。タレントの大竹まことさんがパーソナリティを務める「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)でちゅうえいさんが生報告し、結婚していたことが明らかに。当時ちゅうえいさんの相方、瀧上伸一郎さんはブログで



「大竹さんのラジオで言いましたが、ちゅうえいが結婚しました!(してました)」
「俺より先にしやがって!ふんっ!」


といじけながらも祝福していた。

J-CASTニュース

「ちゅうえい」をもっと詳しく

「ちゅうえい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ