竹内涼真、ワイルドな魅力あふれる横顔ショットに「完璧な美しさ」「カッコ良すぎ」と反響

3月5日(金)12時2分 耳マン

竹内涼真、ダンディな横顔でファンを魅了!

俳優の竹内涼真が、3月4日に自身のInstagramを更新。端正な顔立ちの横顔ショットを披露し、「めっちゃイケメン」「綺麗すぎ」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

竹内涼真 Instagram

俳優の藤原竜也が主演を務める3月5日公開の映画『太陽は動かない』で、主人公の相棒役として出演している竹内。4日、Instagramを更新した彼は「#太陽は動かない」「本当に観てほしい! 超かっこいい映画になってます 絶対楽しんで頂けると思います」とキャプションを添え、1枚のポートレートを披露した。カメラに映る彼の横顔はどこか物憂げな表情を浮かべており、遠くを見つめるような眼差しが哀愁漂う雰囲気を醸し出している。無精髭を生やした精悍な顔つきと目鼻立ちが整った端正な顔立ちもいつにも増して印象深い。この1枚からもドラマが感じられますねぇ……!

「ダンディーー!」「ワイルドだなぁ」とファン大喜び

竹内の横顔ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「カッコ良すぎる」「ダンディーー!」「ワイルドだなぁ」「髭しか勝たん」「あまりにも素敵」「めっちゃイケメン」「綺麗すぎ」「完璧な美しさ」と大盛りあがり。なかには「こんなに髭が似合う人、見たことないです」と大絶賛するフォロワーも。また映画に興味を抱いているファンも数多くいるようで、「ずっと待ちわびてた公開日」「絶対みます」「席予約しました!」「楽しみ」「明日見に行くね!」「舞台挨拶行くー!」「ライブビューイング観に行くね」といったコメントが相次いで寄せられている。

『太陽は動かない』は、24時間ごとに死の危険が迫るという極限まで追い詰められた秘密組織のエージェントたちが、命がけの頭脳戦を繰り広げるノンストップ・サスペンス。藤原と竹内は今作が初の共演となる。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ