「だっちゅーの」元パイレーツの浅田好未が第2子妊娠、今夏出産へ。

3月5日(月)14時40分 ナリナリドットコム

1990年代後半に「だっちゅーの」の決めゼリフでブレイクしたセクシーユニット「パイレーツ」元メンバーの浅田好未(32歳)が、第2子を妊娠したことがわかった。公式ブログで報告している。

3月4日付けのエントリーでは、「今お腹には、夏に誕生予定の(長男)ユウトの弟がいるんだけど」と現在妊娠中であることを報告。まだ性別はわからないそうだが、「ユウトは『絶対に絶対に男の子っ!』と自信満々なので、弟なはず♪」と、親子ともども男児の予感がしているようだ。

また、妊娠初期にはつわりが酷かったものの、「ろくにご飯も作れない時期があったので、食材(特に肉や魚)を見ても『ウッ…』とトイレに駆け込まなくても大丈夫になった今は2人のリクエストご飯を作るようにしてるんだ」と、現在は安定した状態であることを明かしている。

浅田は1979年生まれの32歳。1997年に西本はるかとセクシーユニット「パイレーツ」を結成し、「新ボキャブラ天国」(フジテレビ系)などで活躍、1998年には「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を受賞した。2001年に「パイレーツ」は解散したが、その後、別のメンバーと新生パイレーツを結成するもほどなくして解散。2007年に一般男性と結婚し、同年11月に第1子の長男を出産した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「パイレーツ」をもっと詳しく

「パイレーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ