オセロ中島は「国内で療養」と発表、所属の松竹芸能がコメント。

3月5日(月)22時1分 ナリナリドットコム

松竹芸能は3月5日、所属するお笑いコンビ「オセロ」の中島知子について、コメントを発表した。

発表したコメントは次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

平素皆様には大変お世話になっております。

この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。
弊社と致しましては、中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です。

現在、中島知子は、東京都渋谷区の自宅を退出し、国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は、良好です。
また、中島知子本人名義及び中島知子の個人事務所で契約している部屋の家賃滞納の件に関しては、中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております。

今後とも中島知子を応援して頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「松竹芸能」をもっと詳しく

「松竹芸能」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ