広瀬すずが博多弁女子高生に、「明星一平ちゃん夜店の焼そば」CMで。

3月5日(木)0時0分 ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(16歳)が、「明星一平ちゃん夜店の焼そば」(明星食品)のCMキャラクターに起用され、2年ぶりのCMとなる「マヨンナ」篇に出演。3月9日より全国でオンエアを開始する。

新CM「マヨンナ」篇は、青空が広がる海辺の砂浜を舞台に、広瀬がドキドキする青春を演じる内容だ。からしマヨネーズを掛けようとしている所に広瀬の手が伸び、「かけさせて、マヨビーム」の一言。「ぶちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」という声と共にマヨビームを掛ける広瀬、仕上がった一平ちゃんを見ると……?

そこにはからしマヨネーズで「LOVE」の文字が書かれていた。そして、マヨビームを掛け終わった広瀬がこちらを向いて一言。広瀬の可愛らしさと、きゅんとする笑顔がたくさん詰まった、とても爽やかなCMに仕上がった。

広瀬は今回のCMで博多弁に初挑戦。撮影では何回も練習しながら臨んでいたが、一所懸命練習するその姿に、現場の空気はとても和んだそうだ。また、たまに思っていたのとは違うアクセントになってしまい、言った後に照れてしまう広瀬の笑顔が印象的だったという。

そんな広瀬は、今回のCMで“小さな夢”が叶ったそう。「『〜しとっと?』という方言を一回言ってみたいなっていう夢があったので、すごく楽しかったです」と撮影を振り返った。

なお、CM楽曲には、人気急上昇中のバンド・クリープハイプのタイアップ曲を起用。甘酸っぱい青春ソングとドキドキなCMとなっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330393.html

ナリナリドットコム

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ