勝手に求婚され井戸田フラれる、ヒロミジムの“巨乳トレーナー”に。

3月5日(木)10時50分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(42歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。気になっているという女性に、番組が勝手にプロポーズを敢行し、フラれた。

女優・安達祐実(33歳)との離婚後、あまり浮いた話のない井戸田だが、現在はタレントのヒロミ(50歳)が経営する「Body Conscious 51,5」のトレーナー“茂木ちゃん”が気になっているそう。「“茂木ちゃん”ね、いいんですよ、オッパイが…」「“茂木ちゃん”の…すげえ…いいオッパイ」と、健康的なキュートさと、その“巨乳っぷり”に魅力を感じているという。

具体的に「腹筋するときに、“茂木ちゃん”が足抑えてくれるんですよ、(膝に)当たるんですよね、オッパイがちょっとね」といったエピソードを披露すると、タレントの西川史子(43歳)は「当ててるんだよ〜」、“茂木ちゃん”と個人的に知り合いだという田中律子(43歳)も「当てないよね、普通ね」と、井戸田に気があるのではないかと推測。井戸田も「じゃあ、そうなのかな?」「“茂木ちゃん”俺のこと気にしてるのかな」とニヤついた。

すると、番組が勝手に“茂木ちゃん”へプロポーズしに行ったことが明かされVTRへ。“茂木ちゃん”は井戸田について「普通に面白い」「とても良い印象」「優しい感じもする」と評し、自身も恋人はおらず、現在募集中だと告白した。

そして番組側から「井戸田さんと結婚してもらえませんか?」とプロポーズ。“茂木ちゃん”は笑顔で「えっ!?」と返し、「う〜ん」と少し悩んだ後、「ごめんなさい」と辞退した。その理由については詳しくは明かさなかったが「今はちょっと大丈夫です」とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330403.html

ナリナリドットコム

「井戸田潤」をもっと詳しく

「井戸田潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ