「アイドリング!!!売れる訳ない、あんなグループ」

3月5日(月)8時18分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの朝日奈央(23歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。アイドリング!!!について「売れるわけがない、あんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない。菊地亜美ちゃんなんて、トップかわいくない」と発言した。

この日、番組MCの東野幸治(50歳)から「元アイドリング!!!。これからバラエティを頑張っていく感じ?」と問われた朝日は、「そうですね。夢はSHLLYさんみたいになりたい」と語ると、スタジオからは「もうちょっと(目標を)高めに…」との声も。

さらに「アイドルは辞めたんですか?」との問いには、「2年前くらいに全然人気がなかったのですぐ終わりました」とコメント。そして「売れるわけがないあんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない」と過激な発言も飛び出した。

また、同グループ出身で2月に結婚した菊地亜美(27歳)の名前が挙がると、朝日は「菊地亜美ちゃんなんて、トップかわいくない」と発言。周囲を驚かせていた。

Twitterなどのネットでは「朝日奈央さんは苦手。自分がやってたあんなグループ絶対売れないって言ってて嫌」「ひどいこというなあ」「応援してくれたファンもいるだろうに」「自虐ネタは、アイドリング!!!のスタンダード」「朝日奈央さんは本当はいい子なんですよ」といった様々な反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「アイドリング」をもっと詳しく

「アイドリング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ