関西ジュニアAmBitiousの河下楽、吉川太郎が3月末の退所発表「将来の話がしたいと申し出」
2025年3月5日(水)19時27分 オリコン
STARTO ENTERTAINMENT社
公式サイトでは「2025年3月31日をもって当社契約タレント河下楽(AmBitious)、吉川太郎(AmBitious)が退所することをお知らせいたします」と報告した。
退所の経緯については「本人からメンバーと事務所スタッフへ将来の話がしたいと申し出がありました。その後も本人・メンバー・当社間で話し合いを続けた末、本人の意向を尊重し、新たな道へ送り出すという結論に至りました」と明かした。
同ユニットは2021年10月にSUPER EIGHTの大倉忠義プロデュースで結成。河下は昨年6月に体調不良のため、一定期間活動を休止することを発表していた。