パンサー尾形の妻・あいさん、7歳娘の成長ショット公開「めっちゃ顔が似てる」「お父さん似」
2025年3月5日(水)13時39分 オリコン
パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.
あいさんは「3月3日お誕生日ガール あっという間に7歳 相変わらずコーラ飲めないのに一応頼んで、ひとくち飲んで、うん!美味しい!って言って私の飲んでる飲み物とサラッと交換してくるところが可愛いです!!」と、日常の微笑ましいエピソードを紹介。
写真には、幼い愛娘を抱く夫の尾形や、一緒に眠る姿、コーラを手に微笑む現在の愛娘の姿などが収められており「これからも『さくちゃんらしく』誰かと比べず、自分を愛して楽しく生きてね」と、娘への愛情あふれるメッセージもつづられている。
この投稿に「お父さん似 かわいいです」「めっちゃ顔が似てる」「赤ちゃんのさくちゃんも可愛いの〜」「見る度に成長してゆく さくちゃんを見るのが嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあります」といったコメントが寄せられ、親子の絆に感動する声が広がっている。