香里奈の焼き肉誕生会がパトカー出動の緊急事態に発展

3月5日(土)7時0分 NEWSポストセブン

 2月21日に26才の誕生日を迎えた香里奈(26)。その数日後、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)の共演者たちのサプライズで誕生パーティーが開催された。会が催されたのは収録スタジオにほど近い神奈川・川崎市内の焼き肉店。スタッフも合わせて40人ほどの大宴会だったというが、お店の外はとんでもないことに…香里奈たちに気がついた地元の10代20代のファンが集まってきていたのだ。


「おい! 香里奈いるぞ! 香里奈!ちょ〜ヤバくね!?」


「サインもらおうぜ! 写真メール撮らせてくれねえかな!?」


 なんて叫ぶ声が街中に響き渡っていた。焼き肉店を取り囲むように続々と集まってくるファン。緊迫する商店街…。雰囲気を察した誰かが110番通報したようで、パトカーが出動する事態となった。しかし、それが逆に火に油となったのか、駆けつけた警察官を見ると、再び興奮するファンたち。店の外は異様な雰囲気となっていた。焼き肉店関係者はこう話す。


「さすがに危険を感じたんでしょう。お店とスタッフとで相談して、裏口から出したようです。でも香里奈さんだけは怖がった風もなくケロッとしてましたよ」


※女性セブン2011年3月17日号

NEWSポストセブン

「焼き肉」をもっと詳しく

「焼き肉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ