RADWIMPS野田洋次郎&神木隆之介 『君の名は。』コンビにファン熱狂「間に挟まれたい」

3月5日(日)13時58分 Techinsight

神木隆之介と野田洋次郎(出典:https://www.instagram.com/yoji_noda)

写真を拡大

ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターを担当する野田洋次郎が4日、俳優・神木隆之介とのツーショットを公開した。言わずと知れた『君の名は。』の最強コンビに、「最高です! この組み合わせは素晴らしすぎる!」とファンは大興奮である。

『君の名は。』で日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞した「RADWIMPS」。メンバーの野田洋次郎は2015年公開の映画『トイレのピエタ』で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど役者としても高い評価を受けている。今年は4月から放送される『100万円の女たち』でドラマ初主演を務めることが明らかになり、「僕自身、右も左も分からない身であるからこそあまり既存の枠にとらわれずに面白い作品ができるよう、前に前に挑戦していきたいと思います。」とその意気込みを語っていた。

そんな彼が、“Reunion”と添えて『野田洋次郎 yoji_noda Instagram』に投稿した神木隆之介とのツーショットには、「素敵なツーショット!」「神木くん肩組んでる、本当に仲良しこよしなんだね」「この組み合わせ最高!」「2人ともイケメンなので困ります」「間に挟まれたい」「幸せそー、こっちまで嬉しくなっちゃう」とコメント欄はファンからの歓喜の声で溢れている。野田と神木を引き合わせた『君の名は。』は今も一部の映画館で上映されており、異例のロングランを続けている。

出典:https://www.instagram.com/yoji_noda

Techinsight

「RADWIMPS」をもっと詳しく

「RADWIMPS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ