ベッキー、目が回る忙しさに「寝不足も幸せ」

3月5日(日)17時17分 Techinsight

神戸コレクションに出演したベッキー(出典:https://www.instagram.com/becky_dayo)

写真を拡大

3月6日で33歳になる、タレントのベッキー。休業前に出演していたレギュラー番組への復帰時期は未定だが、イベントや単発のテレビ出演がどんどん増えており、今年は笑顔で誕生日を迎えることができるのではないだろうか。

5日の『ベッキー becky_dayo Instagram』に投稿されたのは、前日に出演した「神戸コレクション 2017 SPRING&SUMMER」の舞台裏でのセルフィー。大きく肩の開いた花柄のオフショルダーのトップスに、クールで都会的なメイクが印象的だ。ベッキーによるとテレビではなかなか挑戦できない、目のまわりを黒系の色で囲んで深みを出す“スモーキーアイメイク”が楽しかったらしい。

神戸に入る前は福岡のJR博多シティでトークイベントがあり、「神戸コレクション」終了後は東京に戻りラジオ出演。そして5日は、1月からレギュラーを務める北海道の情報番組出演と目の回るような忙しさである。だが今年になって本格復帰してからは、「一日一日がうれしい、寝不足も幸せ」と話していたベッキー。公式ブログによると、北海道のテレビ局ではバースデーケーキが用意され、1日早い誕生日のお祝いをしてもらったとのこと。今年は仕事現場で自分の誕生日を祝ってもらう幸せと感謝を、特に感じる年となりそうだ。

ショーモデル・ベッキーに対しては「黒着てるベッキーもかっこいいです!」「ファッションショーメイクのベキちゃん大人な感じで素敵です」「素材がいいからメイク、何しても似合うんだなぁ〜」「ベッキーはスタイル抜群なのでファッション系のお仕事も沢山やって欲しい」と女性にはすこぶる評判が良い。ただこのところの過密スケジュールを心配してか、「忙しくて体調崩さないようにしてくださいね」という声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo

Techinsight

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ