劇場版「ペルソナ3」第4章・8月にBlu-rayとDVDの発売が決定!

3月6日(日)6時10分 キャラペディア

劇場版「ペルソナ3」第4章

写真を拡大

PlayStationR2用ゲームソフトとして発売され、今なお絶大なる人気を誇る「ペルソナ3」。その劇場アニメ化作品の最終章として、2016年1月に劇場公開された劇場版「ペルソナ3」第4章のBlu-ray &DVDが、2016年8月3日(水)に発売される事が発表された。

完全生産限定版には、本作のメインテーマ「僕の証」&BGM楽曲が収録された「サントラCD」に加え、「描き下ろし 三方背BOX」や「48Pブックレット」、「第4章メモリアルフィルムコマ(ランダム封入)」など特典も満載。ファン垂涎の一品となっている。

イントロダクション

「滅びの時は、確実に迫っている。止める事は出来ない」死を知り、死を見つめ、死と向き合う。さまざまな出会いと別れを繰り返し、その度に、成長を遂げてきた結城 理と仲間たち。その戦いは、世界のためではなく、自分自身のためだったのかもしれない。それでも、戦いの先に平穏な日々があると信じて彼らは戦い続けてきた。しかし、滅びは人類が背負うべき運命だと少年は言う。友人だと信じていた少年が、無情にも現実を突きつける。季節は冬へ。その先にある春を迎えるため、理が下す決断とは——。

キャラペディア

「ペルソナ」をもっと詳しく

「ペルソナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ