『ちはやふる -結び-』広瀬すず、Perfumeらが“無限未来”を宣言!奏役の上白石萌音は「“和の心”を大切に」

3月6日(火)21時4分 映画ランドNEWS

映画『ちはやふる -結び-』“無限未来宣言”イベント試写会が6日、都内・東京国際フォーラムにて行われ、キャストの広瀬すず上白石萌音優希美青、主題歌を歌うPerfumeのかしゆか、あ〜ちゃん、のっちが登壇した。


ちはやふる


イベントでは、主題歌「無限未来」にちなみ、MCから「無限未来に〇〇します!」とのお題が。のっちは「無限未来に3人で踊り続けます!」と宣言。あ〜ちゃんは「無限未来にフライドポテトを食べ続けます!細いサクサクの破片みたいなやつが好きで、ポテトというかケチャップ!ケチャップ目的でいただいてるのが本音です!」とケチャップ愛を告白し、笑いをとった。


かしゆかは「無限未来に黒髪で居続けます!」と宣言。さらに、「すずちゃんみたいなベリーショートしてみたい!ずーっとロングなので、短くて軽い髪型を味わってみたい」と明かすと、広瀬は「ドライヤー1分です(笑)」とにっこり。かしゆかは「1分!?わたし30分!もう憧れです!」と願望を告白していた。


ちはやふる


また、優希は「無限未来に“人見知り”って言っちゃう癖を直します!」と明かす。「人見知りだと自分では思っているんですが、マネージャーさんとか周りの人に『人見知りじゃないから“人見知り”って言っちゃダメだよ』って言われます。もう“人見知り”って言っちゃうのが癖になっちゃっているので、気をつけようと思います!」と宣言していた。


上白石は「無限未来に“和の心”を大切にします!」と話し、本シリーズで演じる大江奏に影響を受けたようで「奏ちゃんという役に出会ってから、言葉遣いや人間関係をすごく大切にしようと影響を受けましたね。どんなに時代が変わっても、“和の心”を純粋に大事に持っていたいなと思います」と明かした。


ちはやふる


最後に広瀬は「無限未来に瑞沢かるた部に居ます!」と宣言。あ〜ちゃんは「嬉しい〜!!」と喜び。広瀬は「留年し続けて(卒業)できてないってことになりますね(笑)わたしにとって初主演の映画。ずっとそばにあった存在だし、瑞沢かるた部のみんなとは役を超えた関係性になれたのは自分にとって本当に大きくて…『ちはやふる』にもらったものは本当に大きいです。少しづつみんなに返していきたい」と胸の内を明かした。


映画『ちはやふる -結び-』は3月17日(土)より全国東宝系にて公開


©2018 映画「ちはやふる」製作委員会 ©末次由紀/講談社


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ちはやふる」をもっと詳しく

「ちはやふる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ