中村倫也、田中圭ら出演『美人が婚活してみたら』萩原利久が若手社員役で参加

2019年3月6日(水)18時0分 映画ランドNEWS

3月23日(土)公開の映画『美人が婚活してみたら』より、クセがすごい婚活メンズたちが新たに一挙解禁となった。



主人公タカコ(⿊川芽以)を惑わせる男性を、中村倫也田中圭という今最も旬なキャストが演じることでも話題となった本作。今回新たに解禁となったのは、キャラクターの濃さでは負けないクセがすごい婚活メンズたち。


まず、タブレット片手に栃木の一軒家自慢をしまくる相坂役に杉村蝉之介。また、健康バンドの魅力を一方的に語ってくる謎のオシャベリな男性・久保田役にレイザーラモンRG、タカコを「美人局だろ」と罵倒するベテラン婚活男の梅沢役に市川しんぺー、通りがかりの平凡な既婚者・荒木役をカラテカの矢部太郎が演じるなど、クセの強い個性派俳優がずらりと揃った。


さらに、タカコの会社で後ろの席に座る若手男性社員を、日テレ系で現在放送中のTVドラマ「3年A組 —今から皆さんは、人質です—」や、映画『十二人の死にたい子どもたち』に出演を果たした注目の若手俳優・萩原利久が演じ、タカコに影響を与えたかつての不倫相手を成河が演じている。タカコが最後に選んだ男性はこの中にいるのか…?クセの強い個性豊かな婚活男子を、キャスト陣がそれぞれどう演じているのかにも注目したい。



映画『美人が婚活してみたら』は3月23日(土)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開


(C)2018吉本興業


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「婚活」をもっと詳しく

「婚活」のニュース

「婚活」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ