「有吉の壁」ジャンポケ&見取り図のモノマネに“ご本人”も反応「楽しかったですね」

3月6日(土)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

3月3日(水)、ジャングルポケット・斉藤がTwitterを更新。同日放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)でゴスペラーズと共演し、Twitterのトレンド入りを果たしたことを報告しました。



見取り図とのコラボでゴスペラーズを熱演


出典: @chsaito


斉藤は「同期の仲間、見取り図とゴスペラーズさんを演じさせていただきました トレンドありがとうございます」とコメントを添え、写真を投稿。


この日放送された『有吉の壁』の「アーティストになりきれ!ご本人登場選手権」企画では、ゴスペラーズになりきったジャングルポケットと見取り図。番組では実際にゴスペラーズのメンバーが登場し、総勢10人での共演を果たしました。


放送を受け、Twitterでは「ゴスペラーズ」がトレンド入り。斉藤はそのキャプチャー画像を公開するとともに、ゴスペラーズとのオフショットも披露しています。


この投稿には、共演したゴスペラーズの酒井からも「こんな楽しい仕事で良いのかってぐらい楽しくやらせて頂きました」とのコメントが。同じく黒沢からも「ありがとうございました!楽しかったですね」とメッセージが寄せられました。


また、番組を視聴したファンからは「久々に笑って涙がでてきました」「家族全員で大爆笑でした」「今までのご本人登場選手権で1番面白かったです!」と、爆笑した様子のコメントが殺到していました。



「パパ似」な息子が話題


そんな斉藤は、以前には1歳を迎えた長男の姿が大きな話題に。


Twitterに「息子よ 1歳のお誕生日おめで(とうもろこし)」とのコメントを添え、息子の写真を投稿した斉藤。この一枚に、ファンからは「お目目まつげくりくりー」「うわぁまつ毛が めちゃくちゃカワイイ」「天使すぎます」など、“可愛い”と絶賛する声が殺到。最終的に20万近くの“いいね”がつく展開となっていました。



今回、『有吉の壁』でゴスペラーズと共演を果たした斉藤。ファンからは「最高に笑いました!」などと反響が寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「モノマネ」をもっと詳しく

「モノマネ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ