浅田舞、エアホッケーで爆乳大暴れ! お腹チラリのセクシーハプニングも

3月6日(月)17時0分 メンズサイゾー

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(28)の思わぬセクシーショットが話題になっている。


 抜群のプロポーションと整った顔立ちで、以前から男性人気が高い浅田。その人気を示すように、彼女がテレビに顔を出すと、ネット上にキャプチャー画像が出回ることが多い。4日放送のスポーツバラエティ『炎の体育会TV』(TBS系)に出演した浅田の姿も、ファンの目に留まったようだ。


 2時間SPとなった今回、浅田は日本のフィギュアスケートを共に盛り上げてきた織田信成(29)、高橋大輔(30)、村上佳菜子(22)とゲスト出演。「レジェンドフィギュア軍」として、さまざまなスポーツ企画にチャレンジして番組を盛り上げた。


 その冒頭、Y字バランスを披露し、現役時代と変わらないカラダの柔らかさをアピールした浅田。その見事な開脚ショットに、ネット上の男性ファンから興奮の声が。ジャージ姿とはいえ、いきなり大胆な姿を見せた浅田に驚いた人もいたようだ。


 さらに、浅田はその後もファンを刺激する。レギュラー陣である炎の体育会TV軍とエアホッケー対決をした際、豊満なバストが揺れまくってしまったのだ。


 織田とコンビを組んだ浅田の対戦相手は、この日ゲスト出演した女優の広瀬すず(18)と番組レギュラーの勝俣州和(51)。広瀬といえば、若手女優屈指の人気と実力を誇るが、多くの男性視聴者は浅田の爆乳にくぎ付けに。対決開始と同時に推定Gカップといわれる浅田の胸が揺れると、その様子がすぐさまループ動画としてアップされ、「刺激が強すぎる」「まさにお宝映像!」といったハイテンションなコメントが寄せられることになった。


 勝負にアツくなった浅田はカラダも火照ったのか、途中でジャージを脱ぐことに。その際、Tシャツの裾からお腹を見せてしまうセクシーハプニングも発生。そして、Tシャツ姿になった浅田が勝負に熱中すると、上下左右に胸が暴れまわることになり、テレビの前の男性ファンはさらにヒートアップ。残念ながら、体育会TV軍との勝負には負けてしまったが、ファンにとってはタマらないシーンの連続になったようだ。


 浅田はフィギュア関連の仕事も多いため、高い男性人気の割にバラエティ出演の機会が少ない印象。しかし、その貴重さがファン心理をくすぐるのかもしれない。先月、浅田がローカル番組にタイトなワンピースで出演したときにも、メリハリのあるボディラインと破壊力抜群の着衣巨乳を絶賛する声がネットに上がっていた。


 14年にネットを騒がせたビキニショットで、見事なスタイルだと評判を集めた浅田。その後、「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを解禁し、ファースト写真集『舞』(同)で世の男性を虜にした。しかし最近の彼女は、グラビアの仕事から遠ざかっている。今回、エアホッケー姿でファンを魅了した浅田がふたたびグラビアに力を入れれば、男性人気があらためて爆発しそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「浅田舞」をもっと詳しく

「浅田舞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ