清楚系美少女の大胆な脱ぎっぷり! 徳江かな、過激な初DVDに続いてセカンドDVDでも悩殺ショット連発!?

3月6日(火)9時0分 メンズサイゾー

 昨年12月発売のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)で、本格的なグラビアデビューを飾った徳江かな(19)。ファーストDVDで美少女ぶりと見事なボディを見せつけた彼女は、あっという間にグラビア人気を上昇させた。


 徳江は身長166センチで、スリーサイズは上からB84・W62・H87(cm)のダイナマイトボディの持ち主。キリッとした眉に端正な顔立ちで、黒髪の似合う正統派美少女だ。そんな徳江の初DVDは、女子高生役の彼女が先生とイチャイチャしまくる内容。制服を艶めかしく脱いでいったり真っ白な競泳水着でY字バランスをしたりと、過激なシーンに体当たりで挑戦した。


 清楚な魅力を漂わせる美少女が大胆な脱ぎっぷりを見せた今作は、グラビアマニアの間で評判を呼び、Amazonなどの大手販売サイトでランキングトップを獲得。発売記念イベントは立ち見が出るほど盛況で、一躍グラビア界の新星として注目を集めることになった。


 そんな徳江のセカンドDVD『恋かな?』(イーネット・フロンティア)が、今月25日に発売となる。そのサンプル映像が公開され、早くもネット上のグラビアファンが色めき立っている。


 サンプルムービーには、ふくよかな胸が水の中で揺れ動くプールシーンや超ハイレグタイプの衣装で大開脚する姿などが収録。艶っぽい表情で谷間を見せつけるシーンや淫らな手つきのボディウォッシュ姿、横乳を大胆に露出した極小ビキニショットなどもあり、今作もかなり過激な内容になっていることがうかがえる。


 初DVDのイベントで次回作について聞かれた際、「コスプレをしたい」と語っていた徳江。その本人の意向が尊重されたのか、セカンドDVDではセクシーなバニーやキワどいナースに扮したシーンも収録されているようだ。


 これにネット上のファンからは、「絶対買いだな」「楽しみすぎる」「どんどんリリースを重ねてほしい」といった期待の声が続出中。まとめ系サイトなどで取り上げられており、前作に続いて大ヒットの気配を漂わせている。


 今後の活動に注目が集まる徳江は、5日発売の「週刊現代」(講談社)のグラビアにも登場。大人っぽい表情で見事なボディを見せつけ、読者を悩殺した。グラビア活動に積極的な正統派美少女からは、しばらく目が離せそうにない。

メンズサイゾー

「美少女」をもっと詳しく

「美少女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ