聖子ベタ惚れのダルビッシュが「二股ベッド写真」流出…元カノたちの鮮やかな復讐

3月6日(金)18時0分 messy

ダルビッシュ有公式Twitterより

写真を拡大

 2月、ダルビッシュ有(28)が交際中である山本聖子(34)のスピード妊娠を発表して世間を騒がせた。トップアスリート同士の遺伝子を受け継ぐ子供が誕生するとのことで、「すごいサラブレッドが生まれる」と期待の声が溢れている。一部週刊誌によればダルビッシュが「出産に立ち会いたいのでマタニティホリデーを取りたい」と球団に申し出ているとの話もあり、彼の良き夫ぶり・ベタ惚れぶりが知られるところとなった。山本もすでに大きくなったお腹でダルビッシュの投球練習に顔を出す姿が目撃されており、2人は新生活に向けて順風満帆なようである。

 しかし、ここにきてそれを揺るがしかねない写真が出た。最新号の「フライデー」(講談社)にて、ダルビッシュと昨年まで交際していたという女性の内幕暴露と、スヤスヤベッドで眠るダルの写真が掲載されたのだ。

 写真はダルビッシュの元カノが撮影したもので、彼女は昨年11月にダルがTwitterで山本との交際を宣言する直前まで彼と「交際していた」という。彼女とダルは、彼が前妻の紗栄子(28)と離婚した2012年の頭から仲が深まり、以降はダルが帰国する度にホテルでの逢瀬を重ねていたのだとか。その間、ダルは古閑美穂(32)やMALIA(32)、明日花キララ(26)や横山美雪(25)との熱愛が報じられたが、そのたびにダルは「彼女たちとはなんでもない。ただの友達だよ」と釈明していたらしい。

 そんな関係が続き、ダルから「旅費が俺が全部出すから、テキサスまでおいでよ」と誘われていたものの、そのうちに「女性セブン」(小学館)がダルと山本の真剣交際を突き止め、本人がTwitterでオープン恋愛宣言。さらに妊娠も発覚。傷ついた元カノは……というのが顛末だ。写真にうつされているのはダルの寝姿だけで、プレイ中の画像や局部のショットなどはないが、これも俗にいうリベンジポルノである。



 ダルが山本との交際を明らかにして以降、古閑は積極的に「元カレの話」をメディアで自虐をまじえて語るようになり、MALIAも彼に口説かれたネタを著書に記した。いわば元カノたちの暴露ラッシュとなったわけだが、彼女らのように「噂が立ったお相手」はきっと氷山の一角なのだろう。彼に囲われていた女性の中の一人が激昂し、リベンジポルノを企てた……という流れも納得といえば納得だ。

 女にだらしない遊び人タイプの著名人は数多くいる。そういえば、昨年は新婚の伊藤英明(39)がハワイでの3P写真を同じく「フライデー」に掲載されたりもした。だが、彼らが皆、結婚のタイミングでリベンジポルノなどのトラブルに巻き込まれているワケではない。たとえばロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)も、女性関係が派手であり、自ら「一夜限りの関係も数百人あった」と豪語するほどだったが、結婚によって逆上した“元セフレ”らからの暴露劇はなかった。おそらく、複数いる女性との関係をきちんと清算した上で本命の彼女との交際宣言や結婚に至っていれば、このようなトラブルに発展はしないのだろう。後始末が甘ければ、場合によってはリベンジポルノでは済まされず、妻や子供に危害が加えられる可能性もある。もちろんそうなった場合、責められるべきは加害者だが、相手に「裏切られた!」と感じさせない別れ方が重要なのではないだろうか。

 また、山本はこの報道を知ってどう思うのか。「二股かけるなんて……」と失望するか、それとも「私が本命であり正妻なんだから問題ない」と勝ち誇るか。夏に出産をし、シーズン後に入籍予定と見られていた2人。この件で入籍が反故にならなければ良いが。
(ルイコスタ松岡)

messy

「ダルビッシュ」をもっと詳しく

「ダルビッシュ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ