“シロートとタレントのハザマで揺れる”美女2人が初水着で豊満ボディ披露!

3月5日(月)14時57分 耳マン

『週プレ酒場』の美人スタッフが初の水着に挑戦

週刊誌『週刊プレイボーイ』が創刊50周年の記念事業として2017年6月、東京・新宿区歌舞伎町に『週プレ酒場』を期間限定でオープン。同店は居酒屋としてはもちろん、グラビアアイドルが日替わりママを務めたり、豪華ゲストを招いたイベントが開催されたりと、さまざまな企画を展開している。そんな同店のオープニングメンバーとして働く青科まきと高橋かなが、本日3月5日に発売された『週刊プレイボーイ No.12』のグラビアに登場し、初の水着姿を披露した。

青科まき (c) 矢西誠二/週刊プレイボーイ

高橋かな (c) 矢西誠二/週刊プレイボーイ

“シロートとタレントのハザマで揺れる”ふたりの豊満ボディ!

ふたりは『週プレ酒場』のスタッフとして働くかたわら、芸能事務所に所属し芸能界デビュー。水着姿のグラビアは今回が初挑戦となり、初々しい表情で豊満ボディを披露している。並んではにかむ表情もとってもキュートなふたりは、誌面にて“シロートとタレントのハザマで揺れる”とも紹介されており、今後一体どんな活躍をみせてくれるのか期待が高まる。気になった人は早めにチェックしておこうっ!

左から高橋かな、青科まき(c) 矢西誠二/週刊プレイボーイ
[耳マン編集部]

耳マン

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ