「どこにいてもクンクン……」吉川ひなのの“クセ”に共感の声続出!? 産後のスタイルにも注目集まるっ

3月6日(火)12時39分 耳マン

「どこにいてもクンクン……」吉川ひなの、自身の“クセ”を明かす

モデルでタレントの吉川ひなのが3月6日にInstagramを更新。彼女が明かした自身の“クセ”に共感の声が集まっている。

どこにいてもクンクンにおいを嗅いでしまう。。。❤︎ でも、娘が赤ちゃんのときとぜんっぜん違うにおいがするの。 娘はふわふわのミルクパンみたいなにおいだったのに、息子はなんかちょっとおじさ、、、🤭 でも、いいにおいだよ😆 #息子HawaiiLife #HinanoHawaiiLife

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなの Instagram

吉川は1999年2月にビジュアル系バンドSHAZNAのボーカルIZAMと結婚し、同年9月に離婚。2011年9月に会社経営者の男性と再婚し2012年3月に第1子となる女児を出産。2018年2月9日にブログおよびInstagramで第2子となる男児を出産したことを発表した。

同エントリーにて彼女は「どこにいてもクンクンにおいを嗅いでしまう。。。」と自身の“クセ”を明かし、息子を抱っこしつつ彼の頭の匂いを嗅いでいるとみられるショットを公開。吉川は「娘が赤ちゃんのときとぜんっぜん違うにおいがするの」と、娘と息子で違う匂いがすることを報告し、「娘はふわふわのミルクパンみたいなにおいだったのに、息子はなんかちょっとおじさ、、、」「でも、いいにおいだよ」と、その違いをお茶目なタッチで綴っている。

共感の声が続出&産後のスタイルにも注目集まるっ!

これについてファンからは「わかるー 赤ちゃんの匂い大好き」「私も息子の匂い嗅いでしまいます」「うちも同じです」といった共感の声が続出するほか、「ひなのちゃんの息子さんへの愛が伝わってきたよ」「大切な宝物感がすごく伝わってくる」との意見が寄せられている。また、写真でスラリとしたスタイルを披露している吉川に、「産後とは思えない体型」「もうスタイルが戻ってきますね!素敵」「本当に脚が長い」「美しい」といった称賛の声も届いている。

そんな吉川はオーガニックコットンを使った子ども服ブランドLove the Earthをプロデュース。同ブランドは3月3日にグランドオープンした。気になった人はこちらも合わせてチェックしてみてはいかが!?

[耳マン編集部]

耳マン

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ