“強め”な雰囲気がカッコイイ! Koki, 猫目アイライン&赤リップのモード感あふれるメイク姿を披露

3月6日(土)7時0分 耳マン

Koki,が雰囲気ガラリの強めメイクショットを披露!

木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,が3月5日にInstagramを更新し、猫目アイライン&赤リップのメイクが印象的なショットを公開。普段とガラリと雰囲気が変わった姿にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Koki, Instagram

彼女は同投稿で「天気も良く風が気持ち良いですが、花粉症で目が 皆様は大丈夫ですか?」と綴り、自身の写真を3枚披露。写真の彼女は黒い猫目アイラン&赤リップが印象的なメイクで、大人っぽい表情をみせている。モード感あふれるメイクとツヤのある黒髪がマッチしていて、なんともエキゾチックなムードだ。普段とガラリと雰囲気が変わった“強め”な姿もとってもカッコイイ!

なお、この投稿はファッションブランド、ルイ・ヴィトンの撮影オフショットのようで、彼女が着用しているパーカーも同ブランドのアイテムとみられる。同エントリーには投稿からわずか2時間程度で4万件以上の“いいね!”がつくなど、注目が集まっている。モデルとして確かな実力を発揮し、Instagramフォロワーは326万人を超える(2021年3月5日時点)など、国内外で人気を呼ぶkoki,。同アカウントで披露されるスタイリッシュなファッションフォトや、キュートな素顔が垣間見えるプライベートショットに、引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ