本田翼にセクハラ! 千鳥ノブの‟放送禁止行為”に猛批判「気持ち悪っ」

3月6日(金)11時2分 まいじつ


(C)まいじつ 



3月5日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」で、『千鳥』のノブ本田翼に再びセクハラをやらかしたとして、ファンから猛批判を浴びている。


【関連】本田翼の“巨乳化”に歓喜! ゆっさゆっさ連発で「大きく育ったね」ほか


この日のゲストはROLAND。本田が「接客してほしい」とROLANDにお願いし、番組サイドはホスト店のセットを再現することに。さらにROLANDからホストの極意を学ぼうと、ノブ、『NEWS』の増田貴久が加わり、本田をもてなした。


ノブは本田の名前を聞くなり「俺の背中にも今、翼が生えてるから」と囁いたが、共演者は苦笑い。ROLANDは「みんなでかっこいい一言をばっさー(本田)にプレゼントしよう」と提案。率先して本田に「雲の上に雨は降らない」「羽ばたける素敵な女性になってほしい。翼だけにね」と甘い言葉を掛けると、本田は照れた様子を見せた。


 


「セクハラがひどくなってきた」


ノブもROLANDに続いて本田に甘い言葉を掛けようと身を乗り出し、「もう、そんなことよりキスしよう」と隣の本田に顔を近づけた。これに周囲は大笑いしながらも、矢部浩之は「もう、お前クビや!」と一喝。本田は「今、すごい(ROLANDの言葉に)ジーンとしてたのに…」と嘆いていた。


ノブは一連のやり取りを「全部カットしてください」などと周囲に〝放送禁止〟をお願いしていたが、残念ながら全国の地上波で流れることとなった。ノブの言動に視聴者は呆れている。



《ノブ毎度毎度ばっさーにセクハラしとるやんけ…》

《ノブのセクハラがひどくなってきてる…》

《ノブきもい エロおやじは退場》

《「そんなことよりキスしよ」ノブ気持ち悪っ 絶叫した セクハラやぞ》

《ばっさーに対するノブさんのセクハラが全く笑えないしむしろいらない》

《ちょいちょいサイテーなんだよなノブwwwマジ気を付けてwww》



今年は自腹がないノブだが、このままでは強制的にクビにされかねない。


 


まいじつ

「本田翼」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ