ブルゾンちえみ、現在の月収は「5,000円」

3月6日(月)5時11分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のブルゾンちえみ(26歳)が、3月5日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。最新の給料が5,000円だったことを告白した。

今年元日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ!おもしろ荘」(日本テレビ系)で優勝し、まだ芸歴2年ながら大ブレイクしているブルゾン。数々のバラエティ番組に出演しているほか、先の「R-1ぐらんぷり2017」でも決勝に進出するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている。

そんなブルゾンに、この日MCを務めた雨上がり決死隊宮迫博之(46歳)が「ブルゾン、もう一気に仕事増えたでしょ?」とたずねると、ブルゾンは「まあそれもボチボチ」と回答。

さらに「給料はもちろん上がったでしょ?」と踏み込んだ質問には「でも、今月いただいたのは5,000円」と具体的な数字を明かした。これはテレビ出演した分のギャラが、まだ給料に反映されていないためだという。

ちなみに、ブルゾンはお金遣いが「ちょっと荒いと言われる」そうだが、「『荒い』っていうのはその人たちの価値観であって、私は妥協しないっていうだけ」「女の最大の敵は、妥協すること」「安いものを食べたら安っぽい女になる」と語っていた。

ナリナリドットコム

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ