“奇跡の9頭身”朝比奈彩の美脚スラリ

3月6日(火)18時19分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの朝比奈彩(24歳)が3月6日、「『FOODEX美食女子』グランプリ2018」の発表・表彰式に登壇。“奇跡の9頭身”とも称されるスタイルと、スラリとした美脚を披露した。

この表彰式は、現在開催中の食品・飲料の展示会「FOODEX JAPAN」内にて、一般社団法人日本能率協会が開催したもの。朝比奈は昨年より“美食女子”のアンバサダーを務めており、今回はグランプリ発表および授賞者へのトロフィー授与などを行った。

もともと料理をすること、食べることが大好きだという朝比奈は、昨年11月にアンバサダーへ就任して以来、「どんな商品がエントリーされグランプリに選ばれるのか、非常に楽しみにしていました」とコメント。

朝比奈自身が食品を選ぶときや料理を作るときに心がけているポイントとしては、「調味料や素材そのものを気にするようになり、オーガニックのものを選んだりと、普段気を遣っていなかった部分に目を向けるようになりました」という点を挙げた。

また、モデルとして食にはこだわりを持ちつつ、「しっかり食べて、しっかり運動することが自分らしい健康で美しい体型づくりに繋がると思います。そんな健康的な“美食女子”を目指したいと思っています!」と自身の考えを披露した。

そして「これを機に、健康と食にもっと注目が集まり、今回のエントリー商品を手にとってもらう機会になれば嬉しい」と締めくくった。

この日の衣装はフリルが華やかな真っ赤なミニドレス。MCから「今日は一層華やかな衣装ですね」と声を掛けられると、照れ笑いしながら「ありがとうございます」と答え、表彰式という晴れ舞台にふさわしいスタイルを心がけたと明かしていた。

ナリナリドットコム

「朝比奈彩」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「朝比奈彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ